2009年05月28日

会期末直前、選挙目前

 会期末まで今日を入れて残すところ7日。法案採決のため、衆議院本会議の定例日である火、木、金すべてで本会議が開かれた。今日は13時開会で所要5分。明日も開会予定であるが、なぜ一日にまとめられないのか。選挙を間近に控えている現在、地元会合への出席やミニ集会などやりたいことが山ほどあるのにと思う。
 夜、15〜16年前からお付き合いをしているマスコミ関係の方々が横浜で私の還暦祝いを開いてくれた。中には10年ぶりにお会いする女性記者もいて、部署がかわっても姓は昔のままであった。仕事中心の生活になってしまいなかなか出会いがないという。とても素敵な女性なのに、理想が高いのかなあ。
posted by ukisihima at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

