2009年05月01日

梅沢マジック健在

 横浜で梅沢健治先生ご夫妻と久しぶりに食事をした。県議を引退から6年経った今でも、相談にたずねてこられる方が多くいらっしゃるということだ。先生と話していると何故か前向きな気分になり、“元気パワー”を注入される。実業家としての手腕も衰えず、頭脳は休むことなく動いている感じだ。今日も新しい構想を話してくださったが、次にお会いする時は実現されているんだろうなあと思う。これからも健康に留意されて、お元気でいてほしい。“100歳まで生きるんだ”とのお話。これは必ず実現して下さいね。

 梅沢先生ご夫妻と。仲の良さは相変わらずです。 開国博Y150の会場を見下ろす
posted by ukisihima at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

